2019年6月10日月曜日

19、太陽(The Sun)ータロット|意味

19、太陽(The Sun)
空には明るく輝く大きな太陽が描かれていて、その下に弱い子供のような存在を力強く守り、活力と栄光を与えてくれています。
カードの番号19を足すと10になり、運命の輪に通じ、一つのサイクルが完結した安定した状態を示しています。つまり、意識と無意識が一つに溶けあった完全な精神を人間の中に生み出す力を示しているのです。
このカードには、「明朗」という意味があり、恋愛では楽しい状態や心をオープンにした交際ができることを暗示しています。




【正位置】
-出会い-
・アウトドアなスポーツで出会いがあるかも。
・公園や人の集まる広場での出会い。
・気持ちをオープンにできる相手、どちらかというと仲間のような存在。
・明るく爽やかな人との出会いがありそう。

-状況-
・明るくて楽しい交際。
・結婚まですすむ可能性。
・ラブラブというよりはフレンドリーな交際。
・お互いの気持ちが通じ合い両想いになれる。

-相手の気持ち-
・あなたに心を開いてなんでも話せると思っている。
・好きな気持ちがあるが、良い仲間という意識。
・あなたともっと仲良くなりたいと思っている。
・あなたのことを信用している。
 
-アドバイス-
・明るく笑顔で接するといい。
・外デートで親密度がアップする。
・心をオープンにする必要がある。
・どんどん外に出かけていくといい。

【逆位置】
-出会い-
・出会いはあるものの、一時の関係になりがち。
・片思いで引きずっていたり、なかなか新しい出会いに恵まれない。
・むやみに誘いにのってもイマイチ。
・自分の気持ちが出会いに対してあまり前向きではない。

-状況-
・お互い不満を持ちやすい交際。
・どちらかの思いが強く、片思いの状態。
・お互いあまり相性が合わないと思っている。
・縁がフェードアウトする可能性。

-相手の気持ち-
・あなたに対して怒りや不満を持っている。
・あなたに心を閉ざしている。
・あなたと相性が合わないと思っている。
・あなたのことをあまり知らない状態。

-アドバイス-
・この恋愛にこだわらず他もみるといい。
・相手のことをよく観察するといい。
・強引になんとかしようとせず、休んだ方がいい。
・この恋愛を一歩引いて見直すといい。