2019年6月10日月曜日

20、審判(Judgement)ータロット|意味

20、審判(Judgement)

天上に天使ガブリエルがあらわれ、復活の合図のラッパを響かせています。これに応えるように墓の中から死者がよみがえります。最後の審判が暗示されてるもので、どんな人間であれ、この審判を逃れることはできません。悪事をなして他人を苦しめてきたもの、誠実に人生を生き抜いたもの、神を信じてその導きにしたがって来たもの、貧富の差に関係なく、それぞれにふさわしい審判が下されます。
このカードには、「復活」という意味があります。恋愛で出ると復縁を暗示したり、神に認められるような恋愛を示すカードでもあります。





【正位置】
-出会い-
・あなたの好意が受け入れられる。
・新しい出会いは良縁。
・思いがけない偶然の出会いが恋に発展する。
・信頼できて、誠実な人との縁ができる。

-状況-
・お互い真剣に向き合い真の愛情をもっている。
・告白は成功する。
・誠実なお付き合い、結婚まですすむ真剣な交際。
・今まで願っていたものが現実となる。

-相手の気持ち-
・あなたのことを心から信頼している。
・もし過去に付き合っていたのなら復縁を考えている。
・あなたに真の愛情をもっている。
・あなたのことが好きで、一緒に未来を過ごしたいと思っている。
-アドバイス-
・相手を信頼して心をオープンにするといい。
・神に祈るといい。
・告白やお誘い事は積極的にするといい。
・この出会いは運命なので大切にするといい。

【逆位置】
-出会い-
・不真面目で不良っぽい相手に注意。
・まわりから反対される相手
・駆け引きが多く、振り回される恋愛。
・寂しさから新しい出会いを求めると傷つくことになりそう。

-状況-
・相手のわがままから振り回されている。
・不真面目な交際で疲れてしまう。
・遊びやお金目当ての可能性。
・まわりから反対され協力が得られない。

-相手の気持ち-
・あなたに対して思いやりが欠け、自分の得を考えている。
・あなたと積極的にかかわろうという気持ちがない。
・あなたにいい印象を持っているが、恋愛という感じではない。
・あなたのことをあまり知らず、自分とは接点のない人だと思っている。

-アドバイス-
・この相手はあなたにとってよろしくない縁である。
・相手の執着は断ち切り、本来の自分に戻る必要がある。
・今はすぐに出会いを求めず、心を整えるといい。
・この恋愛から距離をおいて、自分の心を見つめ直すといい。